日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピンチ

屋久島発伊丹行きが、天候調査中とかいうので、乗れないとまずいので変更した。

鹿児島経由が空いてたら変えてくれるようだったけど、屋久島発鹿児島行きは空いてるけど、鹿児島発伊丹行きが満席らしく、無理らしい。

屋久島発鹿児島行きも天候調査中だったけど、伊丹行きより早く出港だからとりあえずそれに変えてもらった。

鹿児島からは色々調べて成田行きのジェットスターが、約1万円であったのでそれを予約。ただし22時着だから今日中には帰れないだろう。

鹿児島空港だけど、結局乗るはずだった飛行機は飛んだらしい。

明日の準夜勤務に間に合わないかとマジ焦ったぞ。

f:id:tpz21th:20161021184225j:image