日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ

今日は飲んだ(一人でじゃない)。 アル中の人の気持ちが分かるわ。 あー極楽。

帰る

下田まで行こうと思ったけど、遅くなっちゃうんで、河津まで行ってとんぼ返り。途中、海岸線を走ったりして最高。普通列車だけどリゾートとか言う車両だし(狙ってた)。

伊豆急行

電車で伊豆に行ってこようと思います。

きつい

昨日帰ったの23時。 何かいつも緊張してる感じ。 辞める気はないけどきつい。 頑張れ俺。 金使ってストレス発散しようと計画中。

横浜

最近ストレスがひどいです。今、新幹線の中です。 明日休みなので、今日は横浜の夜景の見えるホテルに泊まろうと思います。 泊まって帰ってくるだけです。あさって仕事なんで。 変な人と思わないでください。どうせ変な人なんで。 新幹線、贅沢だなぁ。金は…

お泊り

今日も某ホテルに泊まってます。 今日の所は、海が見えるとかはないんだけど部屋が8階で景色がいい。 高速が見える。 おまけに飛行機もたまに見える。 写メはたまたま通りがかった有名な橋。 風呂も変わってていい(これから入るんだけど)。

すいてる

最近、病棟が空いてる。 受け持ち人数少ない。 一般企業だったら、みんなあたふたかもしれないけど、公務員だからみんな危機感ない? 自分もないけど。

休み明け

次の日が仕事って時の夜ってどうにかならないかな。 勉強してないから余計に・・・ 考えすぎ? 胸がつまる。

特に何もない

じゃあ書くなってね。 中古のノートパソコン買いました。 旅行用に。 16800円。 LenovoのThinkPad R51eとかいうやつ。 性能を調べてもなかなか決められなかったんで、格好で決めちゃった。黒で格好いい。