日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が強い

こんな気が強い人だとは思わなかった。 けどそれを知って少しずつ受け止めていく。 相手は変えられないし。 段々と相手に慣れていく。 前向きに考えよう。 夫婦が上手くいかないのはしょうがない。 そういうことなんだ。 何か前にも同じようなこと書いた気が…

ったく愛想も何もねーよ

そういう言い方ないよねって言ったら、私こういう顔だから、別に怒ってないよ、じゃあどういう表情すればいいのって言われたんだけど。 明らかに夫に対する表情と、夫以外の人に対する表情が違うんだけど。 表情に出してるつもりはないけど、勝手に表情が出…

マジむかつくわ

言い合いになりそうなときは逃げてここに愚痴を。 これ以上話し合ってもキレちゃうだけ。 むかつくわ。 むかつき過ぎて発狂しそうになったわ。 今、車の中。 てめぇの飯はもう作んねぇ。 何か、何度も同じことを聞かれるのが嫌らしい。 こっちがちょっと気を…

何で

何で夫婦って仲が悪くなるんだろう それは夫婦だから そういうものだから そういうものと受け止めて日々暮らしていく そんなもんだろう 不倫する人の気持ちが分かる気がする

両親がスマホにした NO2

LINEモバイルを平日の夜に申し込んだら翌々日にSIMカードが届いた。 22時頃ネットから開通申し込みしたら、翌日の11時半頃開通した(ともに平日)。 先にデータ通信だけできて、通話もしばらくしたらできたって感じ。 ソフトバンクの機種にソフトバンク回線…

両親がスマホにした

両親がふとしたきっかけでスマホにするってので、スマホと格安simを組んだ。 プランは月1GBで良さそうなのでb-mobileの990円/月のにしようと思った。回線はアンドロイドも使えるドコモ。 スマホは色々考えたが自分が教えやすいと思い、以前使っていたnova l…

一件落着

珍しく向こうの機嫌が直ってた。

切り替えるか

何でも自分でやってくれる、依存しない、迷惑をかけない、家事もやる それはいいこと けど寂しすぎる ただ、逆よりいいのか 逆よりいいだなんて、そんな簡単に気持ち切り替えられるかって 別に二人だけだったらいいが、この先どうなるんだろう

愚痴

性格悪いぞ 言葉が足りなくて何考えてるか分からない 一人で何でもやればいいさ 俺知らない この先一緒にやっていく気力がない 一人で生きていけばいいさ 向こうを優遇しなければならないのは分かるが、そろそろ限界 新種のネグレクトか