日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

今日で学生、最後です。 社会人に戻れてめちゃくちゃ嬉しいです。 学生っていうのは、あまり好きじゃない。 とりあえず、両親他、感謝です。 問題は続けられるかですが、まあぼちぼちやりたいです。 人生、死ななきゃ大丈夫です。 思えば、看護学校の3年間は…

うつ

何か最近、これから先のことを考えると、吐き気がしそうな感じ(大袈裟に言うと)です。 俺って結局、三年経ってもあんま進歩してないなぁ、って思ったり。 技術については、少しは勉強してます。他の人はどう過ごしてるんだろう。 夜はこう、不安になるので…

ETC

取り付け完了。 後は試すだけ。

報告

国家試験、受かってました。 うちの学校、全員受かってる。 必修、こうなるとは・・・。 とりあえず良かった。

購入

買っちゃいました。 軽のマニュアルです。 車名は、一応秘密です。 先日書いた候補にない車。 場所は高速で100kmくらいのところ。 昨日バイクで行ってきた。 なかなか良さそうな所だった。 金額は車両35万円、プラス諸費用で435000円くらい。 やっぱり軽は普…

中古のエッセ カスタム、MT、コットンアイボリーで探してるんですがなかなかない。 どっか妥協しなきゃ駄目かな。 中古でも割と高いし、新車? 軽は中古高いなぁ。 それならいっそ安いフィットやヴィッツとか? 軽ならアルト(一代前の四角っぽいやつ)かプ…

生活リズム

ずれると本当ダメなんだよね。 これから夜勤とかもあるし、何とかできないかなぁ。