日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いよいよ

今日で学生、最後です。
社会人に戻れてめちゃくちゃ嬉しいです。
学生っていうのは、あまり好きじゃない。
とりあえず、両親他、感謝です。
問題は続けられるかですが、まあぼちぼちやりたいです。
人生、死ななきゃ大丈夫です。


思えば、看護学校の3年間は、実習とかは、そりゃあつらかったけど、ほんと充実してたし、良い友人もできて、自分の人生の中で素晴らしい時間(とき)を過ごせたと思います。


資格持ってたって活かせなきゃ意味ないんで、これから頑張りたいです。
とりあえずスタートには立てました。
看護学校に入れたし、卒業できたし、国家試験も受かった。
やっとここまで来れました。けどこれからです。


これからは、なるべくネガティブな言葉を使わずに日々を過ごしていけたらと思います。
あ、学校の人には誰にもこのブログの存在を言ってない。ま、いいや。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。