日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

ここ数日、体が持たない。

lucky

嫌いな人との夜勤がひとつ消えた。 超ラッキーでウハウハ。 このブログ、職場の人に見られたら終わりだな。

カーフィルム

知り合いに一緒にカーフィルムを貼ってもらいました。後部ドアガラスとリア。 古い車だからプライバシーガラスになってなくて、何となく黒いほうがかっこいいと思って。太陽光カットにもなるし。 カット済のものを買ったんだけど、なかなか一人でやる勇気が…

優しくない人間

今日夜勤で入院してきた患者が、突然キレだして、結局退院した。 こっちにも非があっただろうが、最初は大人しかったのに突然大声上げて怒鳴り始めて… 担当だった看護師はそいつに一時間以上付きっきりでクレーム聞いて怒鳴られて…。 その時の病院の管理責任…

むかつく2

昨日はその嫌いな人と夜勤だった。 案の定むかついた。 顔みるだけでむかつく。 何とかしなければ・・・試練。

むかつく

病棟で一人嫌いな人がいる。 あーむかつく。 マジ嫌い。 早く辞めてしまえ。

寿命が縮んだ

今日は東京で研修。新宿を22時頃出れば品川からの18分発の最終の新幹線に間に合うと思ってた。 本屋で思ったより時間くって、22時頃新宿で山手線に乗り、車内の所要時間みたら品川まで18分。 げ、間に合わないじゃん。自分の腕時計がほんの少し進んでたこと…

たりぃな

あーかったりぃ。 人工呼吸器めんどくせー。