日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年

居間以外はめずらしく大掃除が進んだ。 後は書類、紙を何とかしたい。 今年の出来事は初海外。 婚活スタート、しかし未だ実らず。 出会いもあったけど、潔く振られた。 来年こそは実らせたい。 歳ばっかとるだけだし。 仕事はぼちぼちか。 そうそう、それと…

感謝

東京駅で走ってたらリュックのチャックが空いて、物を拾ってくれたお姉さんが、急いでいたのを感知してくれたらしく、チャックまで閉めてくれた。 バスに乗り遅れそうで迷惑かけたのに、バスの窓口の人と運転手が神対応してくれた。 自分は人を押しのけて走…

乗り遅れ

東京駅からのバスに間に合わなかった。 後5分。 時間を甘く見ていた、空港内走れば間に合ったなぁ。 その後も電車乗り間違えて、次のバスは滑り込みセーフ。1分くらい遅らせてしまったけど。 ゆとりのある旅をしないと・・・一人だから良かったものを。 目的…

出港待ち

お土産買ってたら時間なくなって、急いでスープカレー食べて、走ったら汗だく👕💦

小樽だけど

キロロ

3時間4200円は結構。

相棒

楽天スーパーセールで1日1000円。 キーレス電池切れ。 走行距離160000km。 滑り止め防止装置なし。 AUXケーブルなかった。 この値段なら満足(@_@)

ルスツ

2時間寝坊した。 目覚ましに気付かなかったの初めてだと思う。それだけ疲れてた(・_・?) ルスツに11時着。 宿遠すぎたな。 キロロが一番雪があると思って小樽にしたけど、もっとニセコやルスツの近くにすれば良かった。 片道2時間はきつい。 今日は曇り。降…

トラブル

45分くらい休憩所で寝てしまい、戻ったらスキーの板とストックがなくなってた。 スキー場に紛失届け出して1時間半くらい探したけど、結局レンタルの外人さんが間違えて持ってって返却したらしい。レンタル置き場に自分のが置かれてた。 レンタルの人はその人…

ニセコ グラン ヒラフ

晴れた! 最高😃⤴⤴

一幻

3ヶ月連続の飛行機

お金遣いすぎかもしれないけど、せっかくの連休だから。

無事帰国

今、成田空港→東京駅のバス。 東京駅からまたバス。 旅行中、更新してる余裕なかった。 チップとか難しい、いい社会勉強になった。

グアム

初の第1ターミナル

僕は死にません

変なタイトルですみません。 数か月で一番の急性ストレス。 職場で超嫌いな人がいる。 偉そうに。 この人マジやばいと思う。 頭おかしい。 顔がむかつく。 言いすぎたけど顔はほんとに嫌い。 偉そーに。偉そーに。偉そーに。 まあ、今日寝て明日起きれば忘れ…

新幹線

まだまだ旅は続く。 やっと帰れる。 車窓から。

最後の一人

だったぞ。 数名乗れず。 走って良かった。 もう運使い果たしたな。 予約すれば安泰だったらしい。 けど間に合わない可能性もあったからな。 これがLCCの弱みか。 危うく成田難民になる所だった。 これが最終便で追加便もないのか(>_<) これから宿を探さない…

これ乗れる?

45分遅れ

22:10発が45分遅れ。 もう疲れた。 LCCで安いから仕方ない。 今日中に東京駅まで行けるか?

ピンチ

屋久島発伊丹行きが、天候調査中とかいうので、乗れないとまずいので変更した。 鹿児島経由が空いてたら変えてくれるようだったけど、屋久島発鹿児島行きは空いてるけど、鹿児島発伊丹行きが満席らしく、無理らしい。 屋久島発鹿児島行きも天候調査中だった…

無事下山

小屋は10人くらいだった。 雨、雨、雨。 メインの昨日が晴れてたから、今日は別に帰るだけだから、まあいい。 バスの時間を1時間間違えてた。 まあ、遅れた訳じゃなく、早く着いたからいいか。 後は出港までお土産買って温泉にでも入ろう。 やっと下界の食事…

宮之浦岳登頂

今から急いで新高塚小屋まで戻る。

予定変更

今、宮之浦港前のバス停。 今日は今から白谷雲水峡まで行き、白谷小屋でキャンプ。 明日が大変で一気に宮之浦岳まで行って、戻って新高塚小屋でキャンプ。 あさっては雨らしく、白谷雲水峡まで戻る。 屋久島は暑い🔥☀

通行止め

予定変更(>_<) 観光案内所の人に紀元杉に行くって言ったのに、教えてくれなかったぞ。 バスの運転手が教えてくれた。 これも自己責任か。 ちゃんと分かる人が案内やってほしいぞ。

かっこいい

満席

たぶんこれ

伊丹空港

たこ焼き食べたいけど、まだ店が開いてない。

大阪着

眠れなかった。