日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猪之頭林道

かねてから行きたかった、林道湯之奥猪之頭線にいってきました。伊豆・箱根・富士ツーリングガイド 2007 (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/02メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見るによると、日本林道協会が平成8年に実施…

バイクで47都道府県制覇

(11月23日の出来事です) 三連休中日、朝7時半ごろ目が覚めて、どう過ごそうか考える。 今日勉強しようとしてもどうせ少ししかやらないし、それなら今日は思い切って息抜きしようと思い、ツーリングに行こうと決める。 場所は・・・、長年(でもないが)温…

怒涛の日々

10月の中旬から今日まで、怒涛の日々でした。 マジでやること多すぎる。 周囲の人も同じだったとは思うんですが。 数週間、不眠(と食欲不振)にも苦しみました。今は大丈夫です。 看護師を目指したことを恨みました。 つらいことも終わってみれば何とかなっ…

嗚呼

生きてくってなんでこんなにつらいんだろう? 何で人は分かり合えないのだろう? どうやって自分の性格と向き合えばいいんだろう? 本でも読むか(´A`)

あーむかつく

適当なこと抜かしてんじゃねーぞ、このアマ。 あー、なんで俺はこういつも情緒不安定なんだろう。

感情の表出

やばいです。 もっと感情を吐き出せるようにしないと… ストレスが溜まるばかり。 泣けてくる。

メール

自分、メールってちょっと苦手だったりする。 メールで思ってることをすべて伝えるのは難しい。 それでしっかり伝えようとすると長くなってしまい、それで疲れる。 だから短く打ったりすると違う意味で取られたり。 メール打つときは、結構真剣な表情してる…

リベンジ! 箱根・芦ノ湖スカイライン

この前デジカメ忘れたんで、写真撮るためにリベンジしてきました。 残念ながら、富士山に雲がかかってました。 夜景は、しっかり三脚使ってデジカメの夜景モード+セルフタイマーで撮りました。 夜景は三国峠より杓子峠の方が視界が開けていて良かったと思う…