日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年も終わり

昨日は久しぶりにオールした。とりあえず眠い。 懐かしい人にたくさん会えて良かった。 今年はたぶん、今までの人生で一番頑張った。 ここ一週間くらいは失速したけど、まあいいや。 とりあえず実習を乗り越えられて良かった。 まあ、後は家族とか友人にも感…

インフルエンザ

さっき悪寒がして、熱が38.9℃あった。 たぶん妹が月曜に新型インフルエンザにかかったから移ったな。 抵抗力低くなってると移るのか。 自分の体調管理できないなんて、駄目だなぁ。 けど年変わってからじゃなくて良かった。だってそうだったら、幸先悪いじゃ…

嗚呼

俺はどれだけ時間を無駄にしてるのだろう。 明日は勉強するぞ。 何でがんばれないんだろう? 最近、音楽に凝ってる。 人生系の歌が好き。後はいい曲? SONYの音楽管理するソフトが壊れた。転送だけできない。すごいやっかい。けど家の他のパソコンならできる…

適当に書く

人生って儚いなぁって思う。 何か楽しいことないかなぁ。 勉強続かないなぁ。 年末だからって片付けとか整理とか面倒臭いなぁ。 今日はバイクのエンジンオイル変えました。 今日の夕飯はステーキだった。 昨日はイルミネーション見に行ってきて楽しかった(…

することリスト

お久しぶりです。 実習終わって、後は紙面で国試勉強してればいいだけ。 気抜けまくり。 国試まで後2ヶ月ちょい。 落ちたらやだな。 勉強以外ですることリスト。 こんなこと考える余裕があるなんて、全く気が抜けてるよ。一応優先順で。 ・車にETCつける(ネ…

おれは自由だ

って叫びたい感じ。 すいません、意味分かんなくて。

うざい

○○子(教員の名)うざい。 こいつインフルエンザにでもならないかな。