日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかここに来て。

沈下橋、足摺岬、桂浜、室戸岬、南海フェリー

足摺岬、遠い。 桂浜は二回目。 室戸岬も遠い、けど四国南端の二つの岬制覇。 その後は徳島まで走り、和歌山までフェリー。 もう一日いても良かったけど、疲れるから帰る。 明日は和歌山から帰るのみ。

四国カルスト、四万十川

8時頃、新居浜東港着。瓶ヶ森林道は土砂崩れで通行止め。四国カルストの絶景に感動。ここ来るの四回目くらいか?四万十川沿いを走る。宿はライダーズインで。

神戸港出港

は1時過ぎ。 急遽、明日から三連休となったので決心。 400kmはさすがに遠かった。 伊勢湾岸自動車道でスコールに打たれ、荷物が色々びしょびしょ。 六甲山をちょこっと上る。ゆっくり夜景見たかったな。 そろそろ寝ないと…。

鹿の湯、吹上露天の湯、望岳台、富良野

キャンプ場で一緒だった川崎からの人と少し話す。初の北海道(ツーリング)だけど、1ヶ月間、一生に一度だと思って、とのこと。6時出発。鹿の湯でカップルと一緒になるが女の人は元々入る気なかったみたい。邪魔しなくて良かった。男の人の方と話しながら入る…

納沙布岬、北太平洋シーサイドライン、ガス欠、釧路湿原細岡展望台

納沙布岬までの道も良かった。最東端まで遠かったけど、足を運んで良かった。鈴木食堂でさんま丼食べる。霧多布でガソリンスタンド1km手前でガス欠になり、押して歩いてたら、奈良ナンバーの黄色のVTRの兄ちゃんに声をかけられ、何とスタンド行ってガソリン…

エサヌカ線、北勝水産、能取岬、池の湯温泉

今日は特別見所なし。ひたすら走り続け、走行距離460km。 別海でキャンプ。洗濯中。 池の湯温泉最高。 納沙布岬までは無理だった。

宗谷岬、宗谷丘陵、キャンプ

今回、初キャンプ。今日は天気がいいので星☆がきれい。 そして一人。 宗谷丘陵、良かったなぁ。

礼文岳登頂、ウニ丼、稚内に戻る

利尻富士

今日は無理かと思ったけど見えた(@_@)

礼文島へ

出航

ライダーハウス泊

霧で濡れた。 キャンプ諦め、鏡沼海浜公園のライダーハウス泊。 PCX125、アイドリングストップすごい。

搭乗