日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

納沙布岬、北太平洋シーサイドライン、ガス欠、釧路湿原細岡展望台

納沙布岬までの道も良かった。最東端まで遠かったけど、足を運んで良かった。鈴木食堂でさんま丼食べる。

霧多布でガソリンスタンド1km手前でガス欠になり、押して歩いてたら、奈良ナンバーの黄色のVTRの兄ちゃんに声をかけられ、何とスタンド行ってガソリン1L買ってきてくれた。
1kmなら押して行けるからいいって言ったのに、ほんとありがとうございますm(_ _)m
スタンドの人が特別に容器に入れてくれたからお礼に行こうとか言って、その後一緒に行って、お礼言って満タンまでガソリンも入れたけど、一番はあんたに感謝だよ。

厚岸では牡蠣を食べる。

そして釧路湿原細岡展望台からの景色に感動。数年前はこんなに感動したっけ?遠回りして行って良かった(^O^)

今日は何回、霧に入ったり出たりしただろう。霧ばっか。
本日の走行距離423km。
本別町でキャンプ中。静山キャンプ場という所なんだけど、無料なだけに、非常に寂しい、というか怖い。少し離れた所にもう一人ライダーがいるのと、道路に面しているのが、まだ救いか。

明日は千歳まで帰るのみ。鹿の湯に行きたいけど、どっか寄ってたら間に合わないか?