日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目

やっと八の字が卒業できてきた。 けど自己流?だし、誰か教えてくれないかな。 楽しいからいいんだけどね。 昼間は初めてで、日焼け止め塗ったのに日焼けしてショック。

キャリア

SOFT99の救急隊ネット、っての。 [rakuten:webike-rb:16527774:image] 新古品で送料込みで3260円でゲット。 5年経ったら買い換えてくださいってあるけど、いつ販売されたものだろう。まあ未使用だし・・・。 初めは試行錯誤で着けたけど、二回目からは素早く…

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまいました。 検査で昨日陰性だったのに、今日は陽性でした。 これ以上は訳あって書けないです。

休養

現在、何も考えず、食って寝て出して、時々音楽を聴く生活。母さんごめんなさい。こういう休日の過ごし方が、普段の休日でできたらいいな。 明日雪積もるかな?

購入

スキー板とビンディング、ブーツ、ストックがセットで約3万円。 後はゴーグルと、車のチェーンと、必要ならキャリアくらいか。 次行けるのいつだろう?

こんなに嬉しいことはない

散々ブログでも書いてきた、唯一の苦手な人が異動となることが分かった。 はっきり言ってこんなに嬉しいことはない。 これでストレスなく仕事ができる。 マジで。

スキー

昨日、友人に誘われてスキーに行ってきた。 友人はスノボーをやって、自分はどうしようか迷ったけど、無難そうなスキーにした。 スキーは2回目で10年振りにやったんだけど、これがまた楽しい。へっぴり腰だけど。 人生に楽しみが増えた。 今日早速、B・SPORT…

カーナビ

カーナビを新調しました。 SANYOのNV-SB360DTからNV-SP200DTにしたのですが、 音楽面に関して、FMトランスミッターがない(FMトランスミッターをつければまあ解決)、ナビと音楽の同時利用ができない、音楽のファイルごとの再生ができないっぽい、などの不満…

2012年

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 30日から腹痛が治まらず、昨日の準夜勤中に特別に救急外来でみてもらったり。今日になって大分治まった。 昨年は僕にとって大きな出来事がありました。 また、日本が未曾有の災害に見舞われま…