日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年

居間以外はめずらしく大掃除が進んだ。 後は書類、紙を何とかしたい。 今年の出来事は初海外。 婚活スタート、しかし未だ実らず。 出会いもあったけど、潔く振られた。 来年こそは実らせたい。 歳ばっかとるだけだし。 仕事はぼちぼちか。 そうそう、それと…

感謝

東京駅で走ってたらリュックのチャックが空いて、物を拾ってくれたお姉さんが、急いでいたのを感知してくれたらしく、チャックまで閉めてくれた。 バスに乗り遅れそうで迷惑かけたのに、バスの窓口の人と運転手が神対応してくれた。 自分は人を押しのけて走…

乗り遅れ

東京駅からのバスに間に合わなかった。 後5分。 時間を甘く見ていた、空港内走れば間に合ったなぁ。 その後も電車乗り間違えて、次のバスは滑り込みセーフ。1分くらい遅らせてしまったけど。 ゆとりのある旅をしないと・・・一人だから良かったものを。 目的…

出港待ち

お土産買ってたら時間なくなって、急いでスープカレー食べて、走ったら汗だく👕💦

小樽だけど

キロロ

3時間4200円は結構。

相棒

楽天スーパーセールで1日1000円。 キーレス電池切れ。 走行距離160000km。 滑り止め防止装置なし。 AUXケーブルなかった。 この値段なら満足(@_@)

ルスツ

2時間寝坊した。 目覚ましに気付かなかったの初めてだと思う。それだけ疲れてた(・_・?) ルスツに11時着。 宿遠すぎたな。 キロロが一番雪があると思って小樽にしたけど、もっとニセコやルスツの近くにすれば良かった。 片道2時間はきつい。 今日は曇り。降…

トラブル

45分くらい休憩所で寝てしまい、戻ったらスキーの板とストックがなくなってた。 スキー場に紛失届け出して1時間半くらい探したけど、結局レンタルの外人さんが間違えて持ってって返却したらしい。レンタル置き場に自分のが置かれてた。 レンタルの人はその人…

ニセコ グラン ヒラフ

晴れた! 最高😃⤴⤴

一幻

3ヶ月連続の飛行機

お金遣いすぎかもしれないけど、せっかくの連休だから。