日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逝った

smart dioが逝きました。 10年前に購入。 今回再始動させようと試みました(バッテリー、エンジンオイル、プラグ交換、自賠責加入)が、いまいちで、今日購入したバイク屋さんに直してもらう予定で持ってったら、エンジンだかが駄目で、修理に10万円はかかる…

一個終わった

達成感を味わうことで人生は成り立っているのか。 ふ〜ん、そうか。 一個終わればまた次の課題あり。

へっ

人生むかつく。 進まないことが多すぎる。 自分に不利なことは冗談でも言わないほうが人生得。 あんな患者いなくなればいいのに。 人生めんどくさいなぁ。

negative

positiveになんかなれない。 なれよ。

アドレスV125

が欲しい。 1km以内の買い物ならDioでもいいんだけど、 それ以上だとパワーが・・・。 かと行ってNINJA250Rだとバイクカバーとって、長ズボン履いて、サンダルじゃなく靴履いてとか面倒くさい。 今年中は精神的にしんどそうだから買っちゃうか。中古でできれ…

ったく

明日は休みなのに生きてる心地がしない。 課題のせいか? 今日は部屋の整理とか頑張ったぞ。 原付を復活させる予定、近場の買い物用に。 とりあえず自賠責に入り、バッテリーとエンジンオイルだ。

花金

明日から三連休。 けど、明日はセミナーに行ってきます。 最近ついてない。 けど細かいことは気にしない。 俺のせいじゃない。

寂しい

何か最近、そんな感じ。

休みの日

今日は準夜明けで、雑用(手続き)を色々済ませられたので良かった。 俺良く頑張った。 自分を褒めてあげないと、人生やっていけない。 グラタンが上手くできた。