日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2015-01-01から1年間の記事一覧

疲れた

まあ、給料もらってるんだからこんなもんか。 来年はさらっと仕事こなしたい。 ああ面倒くさい。 浪費でもしてストレス発散しようか。 来年こそはリア充になれるように努力しないと。 ああ、何年同じこと言ってるんだろう。

報われないクリスマス

死亡確認後に葬儀の話をしたら、後々クレームになった。 だったら死を受け入れられるまで待てというのか。 それって何時間? あんたらが泣きついてる間、ずっと確認するの待ってんだよ。 死後処置中にも入られたの初めてだ。 昼間っから状態悪いの、来てる家…

嫌になっちゃった

面倒くさい。 どうでもいい。 どうにでもなれ。

疲れた

女って泣かれると良く分からん。 俺が泣かしたわけじゃないのに面倒くさい。 そして何であんなにおしゃべりなんだろう?

試験終了

自分では勉強した分だけ、できたような気がした。 こんな勉強したことあったっけ? この開放感がたまらない。 と思いきや明日は深夜入り(◎o◎)! と容赦なし。

明日試験

頑張るぞ。最後の追い込み。

スマホ水没 試験

スマホを洗濯してしまい、月300円くらいの保証に入っていたので、3280円+送料+代引き手数料で4500円くらいで交換。届くまで一週間くらいかかり、その間は電話使えず。gmailやLINEはパソコンでも見れた。 ちょうど届いた頃に壊れたものも復活した。ただ、画…

ミス

最近、凡ミスが多い。無意識にって感じ?大したことじゃなかったから、自分の傾向だと受け止めて、確実にやっていかないと。何か今年はダメだなぁ。でも何でミスしちゃうんだろう?寝不足だから。

人の悪口は言わない方がいい

その人にお世話になるかもしれないから。

リア充

今日は友人の結婚式だった。彼の人柄が良くわかって、いい友人を持ったなぁと思った。さて、俺にリア充は来るのやら?

ふーっ

仕事にストレスはつきもの。 考えすぎは良くない。 何かリフレッシュできないものか・・・。

不眠と仕事ストレス

面倒くさい仕事だ。 ふぅーっ。 今日は早く眠れるといい。

ダメぽ

何であんなミスをするんだろう。 たぶんばれてないからいいけど、ちとばれてるか怪しい。 家族にばれるのが一番まずい。 ああ救われない。 この仕事向いてないのか? 努力して何とかならないか。 凹むなぁ。

いらいらする

最近ダメだ。時間が解決してくれるか。めんどくせぇ仕事だぜ。はぁー、ため息しか出ない。人の評価なんていちいち気にしてたらやってられない。自分のできることだけやればいいんだ。

くっそお

ストレスフル。時間が解決してくれるか。俺悪くないのに、自分のせいにされたらたまったもんじゃない。面倒臭い職業だ。余計なことはしないのが一番。みんなごまかして仕事してるんだ。正直にやってると損をする。自分の評価なんて気にしてたってしょうがな…

面倒くせぇ

はぁー。

あーやんなっちゃった

何か最近職場がギスギスしてる。 俺は知らない。 適当にやろう。 真面目にやっても損。

なんだか最近

上手くいかない。 仕事も試験勉強も、その他も。 自己啓発本でも読みたい気分。 気合い入れて頑張りたい。 これから夜勤だ。

うざい女

あーめんどくせぇ。

自宅着

半端ない雨で死ぬかと思った。

笹川流れ

奈曽の白滝

はたあげ丼

入道崎

寒風山

出発

疲れた

昨日は、キャンプ場で一昨日に一緒だったご夫婦と偶然再会。今日は岩木山に登ったら午前中が終わった。大間街道を走り、今は大潟って所のキャンプ場。

日本キャニオン

青池

千畳敷