日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰港

裏砂漠

今日の朝は三原山が見えた。

ホテル

は、携帯圏外だった。 温泉は良かったです。ただガスってて景色が見えず残念。 この古さでこの値段はちょっと…。 今日は半袖に日焼け止め用のパーカー一枚では寒かった。今日たまたま?風呂で変な四人組と入れ違って、自分が入ってる間に嫌がらせっぽいこと…

三原山

ガスってて見えない。

むかつく

Uターンしたら後ろの車の変な奴に怒鳴られた。 方向指示機出したのに、あーむかつく。 あーいう奴は死ねばいいのに。 警視庁のパトカーはうじゃうじゃいるし、大島嫌い。

弘法浜

で泳ぐ。

地層断面

筆島

富士山

が見える。

今日の相棒

車と料金ほとんど変わらなかったけど…。

伊豆大島へ

久し振りの島旅(*^−')ノ

最近

どうも調子が出ない。 友人にたくさん会ったりしましたが。 はぁー。 また明日から、ぼちぼち仕事をしよう。

新幹線

は速いなぁ。高いけど…。

たりぃ

夜勤明けで東京に来てます。 今日泊まって、明日研修を聞いてきます。 久しぶりの友人と会って楽しかった。 尾崎豊の「永遠の胸」はいいね。孤独にひたれる。 それにしても睡眠不足で体がかったるい。 あー、かったるい。

研修

今日行った研修は、以前受けたのと講師が一緒で、内容も全くといっていい程同じだった。 オチとか全部分かってしまった。復習のつもりで受けたけど。 病院を通じての申し込みで、ホームページでも確認したけど、当日まで講師名は分からなかった。

4日

明日から4日間、勤務を離れます。 あー、体かったりい。 何この意味ないブログ。