日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014

今年も何となく終わった。 来年も何となく生きていくのだろう・・・。 過去の大晦日のブログ見ると、同じこと書いてる。 だからって変わらない。 もういい歳だし、いい加減考えないと。 片付けが中途半端。

野麦峠

2枚目は噴煙が上がってたっぽいから御嶽山なのか?

ブランシュたかやま

白馬五竜&hakuba47

いい肉の日?

今日は忘れられない日になりそうです。 (めでたいことじゃない)

インシデント

へこむなぁ。 反省、反省。

積丹半島 小樽運河 支笏湖

出航待ち。 今日寒かった(>_ 積丹半島良かった。 写真はいとこ丼と味噌ラーメン。 何でいとこなんだろう。 4日で1000km弱走った。

[スキー]サッポロテイネ

景色が良かった。 写真ないけど、味噌ラーメンとジンギスカン食べた。

[スキー]初滑り

キロロにて。 小樽で海鮮丼。 明日オープン予定だったニセコグランヒラフとルスツが雪不足でオープンしないらしい(>_

台湾

今日一日、観光客は台湾人っぽい人ばっか。 ここは台湾か! 写真は羊蹄山。

洞爺湖

地球岬

登別

今回の相棒

出航

東京駅→成田のホテル

バスは満員

たわごと

口内炎が痛い。

疲れた

疲れた・・・。

嫌い

やっぱりあいつは嫌いだ。 高圧的で嫌い。 本人は何とも思ってないだろうけど。 一番付き合いたくないタイプだ。

バイク引き取り

今日、近くのデポ(拠点)まで、輸送したバイクを取りに行ってきた。 これにて北海道ツーリング終了。 道東メインだったけど、何気にホクレンのフラッグ全てゲット。

バス

成田空港→東京駅。疲れたなぁ。明日仕事できるかなぁ。深夜入りだし。

搭乗待ち

旭岳でロープウェイに乗り、散策。 高速で札幌へ移動し、バイク輸送のため、預けてきた。

追記

チェーンがかなり緩んでる。何でだろう?キャンプ場の乾燥機、また争奪戦。バイクだけで何十台いるんだろう。激コミ。

道東

今日は、さくらの滝、神の子池、裏摩周展望台、アイヌコタン、オンネトー。足寄からトマムまで高速で、上富良野まで来た。 寝不足なのに長距離移動でつらかった。たぶん初めてジンギスカンを食べた。写真は携帯で撮った即席用なので、後日またアップしたい。

晴れた

美幌峠、津別峠、摩周湖は全て霧で見えず。開陽台、北19号線、野付半島、サーモンパークで鮭親子丼。晴れたから知床横断道路へ。熊の湯。呼人浦キャンプ場でテント張って、サロマ湖展望台へ。ダートきつい。帆立フライ食べる。キャンプ場戻ったら、昨日のキ…

キャンプ

風が強い! もうすぐ出発。

初キャンプ

今日は昆布刈石展望台、ザンギ食べて、釧路湿原、コタン温泉、そして和琴半島湖畔キャンプ場。ロケーションが抜群。釧路は雨がひどくて、またキャンプ無理かと思ったけど、午後、弟子屈に抜けた頃から雨やんだ。露天風呂の湯船で石鹸使ってる人がいたぞ。な…

で特に観光なし。高速で移動し、帯広のライダーハウス泊。

遅れて搭乗

羽田空港

ラーメン食べてる