日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方

って下手なんだよね。 下手にだらだら過ごすより、思いっきり遊んじゃった方が良かったりするはず、結局は。

寝不足

後1週間でGW。 今週マジで寝不足。一週間が早かった。 寝不足で死にそう。 うげげ。

たりぃ

あーたるい。 睡眠時間が削られるぅ。 ううぅ。 女にはかなわないなー、って言い訳か。

ったるい

はぁー。何か道間違った感じですが・・・ ってか俺はもう道は変えられない。 なので頑張ります。 専門職はきついわ。 その中でも看護師はきついわ。 楽な仕事なんてないけどね。 精神的にも肉体的にもつらい。 追い詰められてます。 明日あっさては記録だわ…

不安

不安で押しつぶされそうです。 なんで明日はその不安を消すために準備をします。 じゃなくて、ETCつけて初めての休日なのでツーリングに行ってこようかと思います。 始まる前から気を張ってると疲れちゃうだけ。 頑張れよ、って言っても頑張れない。 抽象的…

ETCゲット!

いつも病んでる記事ですが、たまには明るい記事。 ネットで情報を得まして、今日は家から2時間くらいかけて、ETC予約受付再開、という店までいってきました。 気づいたのが前日の夜で、予約なのか実際に在庫があるのか分からなかったけど、数を記載してあっ…