日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せって何だろう?

って考えちゃいます。考えるだけ余裕があるってことなのかもしれませんが。 ブログ書いてるといい方向に話が言ってしまうのはいいような、けど何かわざと暗く書きたいような気もある。 ほんと、自分の幸せって何なんでしょう。何か最近やけに孤独。 話変わる…

色々

何か、とりあえず山を越えた感じです。 人生何とかなる。僕は結構ネガティブに考えてしまい、それで一人つらくなってしまってるだけのことがあるっぽい。結構どころじゃないかも。 後、あんだけ嫌だった睡眠不足にも慣れました。4時間とかでも何とかやってい…

弱音ははかない

弱音っていうか、あんま謙虚にならない方がいい気がする。 そう言ってるとやっぱそういう風になっちゃうから。 だから自信持って何事もやった方がいいかと思った。 話変わるけど、俺が失くしたんじゃないのに事故報告書。 納得いかない。 まあ自分の非もある…

やべ、きつい

記録終わんねー。病態分かんねー。 技術未熟。 教員うぜー。 グループの人と仲悪い。 指導者に目付けられてる。 もう死にたい。 なんて言ってないで頑張ります。 とりあえず記録。記録終われば何とかなる。

血の気が多い

最近、血の気が多いです。 結構周りが見えなくなってしまうようです。 そういうときって仕方がないかとも思います。 けど、直そうと思います。 穏やかな人になりたいです。 責任感を果たすべきか、それとも周りとの協調性を重視するか。 僕は割と責任感が強…

人ってわかりあえない

久しぶりに親ともめた。 最近反省することばかり。 まあそれで自分が成長できたからいいんだけど。 人って分かり合えないね。 実習もグループの人(奴らって言いたい)とあんま上手くいかないし。まあそこまで悪くはないんだけど。まだ言い争いみたいのは起…

ストレス

マジ、ストレス何とかする方法身につけないと。 性格変えたいっていつも思う。 あー、ったるい。

福島 アクアライン②

まずは今回使った高速代から。 ETCなしで21110円。 紙面ではETC使用で10680円→乗り継ぎ割引で−2000円で8680円のはず。 12430円お得のはず。 割引とはいえ結構かかった。首都高や大都市近郊区間を通ったから。 3日 朝4時くらいにトイレ行きたくて目が覚める。…

福島 アクアライン①

1日の金曜の夕方から3日までツーリングに行ってきました。 とりあえず今回の目的は、磐梯吾妻スカイラインでした。日本一周した時に行ったことはあるんですが、部分通行止め+雨で微妙だったんで。 1日 通勤割引適用のため、東名を途中で一旦降りてもう一回…