日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

免許証の色が初めてゴールドに 投資信託の利益が50万円突破

久しぶりに妻と深く話した

夫婦関係、うち結構やばい状態続いてた 今日なぜか話す機会があって、話の流れから妻より、僕に対して気持ちが入んないって言われた 要は愛想尽かしたってこと❔ 気持ちが入んないんなら僕としてはどうしようもないねって話になり・・・ 原因は僕が切れちゃう…

ラグビー

見てて思った。 体の大きさは人生において有利。

暴言

クソ患者に暴言吐かれた。 黙ってるとストレスたまる。 ただの暴言だけならいいが夜間に治療の拒否されても困る。 つい言い返しちゃうけどせん妄だから仕方ないのか。 何でこんな奴に我慢しなきゃならないのかって思う。

格安SIMのキャンペーン

9月までがめちゃくちゃお得で、何とか駆け込めた。あくまで申し込みが9月ならいいらしい。 この差は何だ。 10月から最低利用期間の解約料金は1000円とかになったみたいだが、それよりもキャンペーンがデカすぎる。

宅急便

BIGLOBEモバイルに変更。 操作は開通ボタン押してSIM入れ替えるだけで超簡単。 本当は9/30に受け取って開通させればたぶん楽天モバイルは9月まで、BIGLOBEは翌日確認だから10月からになり一番得かと思ったが9/30の受け取りに失敗した。欲をかくとこの様だ。 …