日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしい日々

ユニコーンって再結成したらしいですね、ってのはいいとして、 今週はすばらしい日々を過ごさせてもらいました。 内容は秘密です。 まあ実習なんですけどね。こんな世界があるのかと感動しましたよ。 内容言えって。 自分のことばれたくないんで言えません。…

きついっす

いよいよあれが始まります。 何とは言いませんが・・・すみません。 まあ僕は最初は楽なんですが・・・ みんな切羽詰ってるようだけど、その雰囲気に飲み込まれず、なるべく冷静にやっていきたいです。 それとは関係ない課題が二つありまして、今日中に終わ…

やばいっす

やばいっす。 疲れてます。 今日は睡眠3時間くらいになりそうです。 なんてそんなに起きてられるか? たまには気合入れてそのくらい起きて頑張りたいです。 まあ明日乗り越えれば何とかなる。今週は結構きつかった。

飲み

久し振りに飲みに行きました。 僕は酔うといつもより喋ります。まー普通そうですが。 明日からまた頑張ります。

生きてます

最近ブログ更新できてないんですが、生きてます。 一月の後半はそれ程大変じゃない見込みです。楽ではないんですが。 二月は大変になりそうなんで、一月で溜めをつくりたいです。 隙間時間とかに勉強してると、もう嫌になっちゃって逆に休憩が長くなってしま…

人生で一番嬉しかったかも・・・

留年の危機を脱しました。 マジ嬉しい。 再試のプレッシャーはひどかった。 ほんとどうしようもなかった。 終わってみればなんてことないけど、そのときは本当につらい。 はぁー、後いくつ壁を越えれば人生は終わるのだろう。 他の人はそこまでプレッシャー…

夜景

某スポットに夜景を見に行って気ました。以前、某公園の記事書いたんですが、そちらの方が夜景はいいと思います。 ただ、こっちの方が道は良くて、道路上から常に見られるのはいい。夜景もなかなかでした。 けど写真派の自分としてはこの前の公園の方がいい…

ラック

パソコンの上にプリンターを置くためにラックを買いました。 色々店行って、最終的には組み合わせのやつで2500円と高くなりましたが、サイズが丁度良くて満足です。 サイズ計ったり店まわって疲れました。 買い物は面倒くさいです。

飲み

急遽友人が家に来ることになり、飲みました。 最近一人で考えることが多かったので、話せて良かったです。

勉強する環境

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。←誰に向けて言ってんだよ。 昨日ふと思いつきまして、勉強するのにパソコンが邪魔で、パソコンを机の上からどかしました。 すると、机の上に広大なスペースが現れまして、自分の求めていた勉強…