日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜石岳

つれづれ

最近じゃ、ご飯食べたり、風呂入るのも面倒くさい。 出かけるのも億劫だ。 今日は一日中寝てた。 仕事のやることせずに。 だから、今日これから寝るまでが闇だな。

昨日の彼

家到着。 くそ寒くて凍死しそう。何でこんな日にあたるかな。 休みに行くつもりが、逆に体力消耗した。 そう、それで昨日の彼。 見送りしてもらった。 写真勝手に載せちゃって大丈夫かな。

出会い

今日は西伊豆の堂ヶ島に来てます。 風呂で話しかけられて話してみると、その人もバイクで来てるらしい。 23歳の青年。 このホテルにバイクで来てるなんて珍しく、しかも介護士さんということで仲良くなる。 部屋でしばらく話す。 久し振りの旅の出会いに感謝…

休日

昨日準夜で、今日明日休みなんだけど、特に何もしてない。 どこかに泊まり行こうか考えたんだけど、ネットで検索してたら、それだけで疲れてしまったんで辞めた。 いつもこのパターンだ。 勉強もしなきゃなぁ、と思いながら、すでに勉強しない休日が習慣とな…

1Q84

1Q84 1-3巻セット作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/05/29メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (17件) を見るBOOK2まで読み終えた。 面白い、 と思う。 文芸書を読んだのは久しぶりだ。 ノンフィクションには飽…

やる気がない

俺はやる気がない。 致命的。 やる気なくたっていいじゃないか。 生きてく為の手段の仕事。 それでいいじゃないか。

あけましておめでとうございます

今日はかなり早く仕事が終わった。 高校時代の友人と近くの温泉に行った。 いつも一人で過ごす時間が多いから、友人と過ごす時間もいーな、と思った。 職場の人、全員に年賀状出して良かった。意外な人からも来たんで。 今から宿題やらなきゃ。 けど今日やら…