日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マニュアル車が欲しい

きっかけは何だったんだろう? マニュアル車が欲しくなりました。 僕の現在の足は、バイクです。 経済的に見てやっぱバイクかなーと思ってきました。なんか、かっこいいしね。後、機動性も買ってました。すり抜けできる分、車より絶対早いし、道によっては渋…

夏休みも残りわずか

バイトは、8月の四週間ってことなんですけど、3週目の18日から他の場所(建設中で試運転の所)に行ってまして、そっちのほうが断然いいです。天国と地獄のような感じ。時間も午後になりまして、前日のしっかり睡眠とらなきゃプレッシャーがなくなりました。…

死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/04/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (277件) を見るたまたま見ました。 期待してた割りに普通だったかな。

日常

夏休みも後半に入りまして、バイトを週5でしてます。リネン屋さんの工場みたいなところでやってます。 4時間なんですが、ずっとシーツを伸ばしているだけなので、時間ばかり気になります。それが結構苦痛でもあります。それと、嫌な人はいますが、まあこんな…

シンデレラマン

シンデレラマン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見るかつてこれ程までに、ドキドキ、ワクワクした映画はあったでしょうか? お勧…