日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

夏休みも残りわずか

バイトは、8月の四週間ってことなんですけど、3週目の18日から他の場所(建設中で試運転の所)に行ってまして、そっちのほうが断然いいです。天国と地獄のような感じ。時間も午後になりまして、前日のしっかり睡眠とらなきゃプレッシャーがなくなりました。けど、そしたら朝早く起きれなくなって、いつも起きるの9時台です。8時半に目覚ましかけて目覚めるも起きれず二度寝。ダメなやつ。
けど明日は、そこはクリーニングが入るとか何とかで、最初の場所に行け、と。まあ、多分明日一日だけだと思うんで、そのくらいは我慢します。朝8時からなんで、朝早く起きるチャンスだと少し思ってます。


勉強の方は、一応ラストスパートといった感じで、家でも勉強してます。ぶっちゃけ、お盆とか、中盤はかなりだらけてました。
春休みに一通りやった国試の厚い問題集をまた一通りやってて、何とか二順目が終わりそうです。夏休みにやった勉強それだけ?まあそれほど悪くもないかな。←何その余裕?
自分には、国試より実習のほうが心配なんで、技術とかの復習をやった方がいいのかと、少し焦り気味です。問題集をちゃっちゃと終わらせて、技術の復習までやりたいです。まあ、それは学校始まってからも持ち越しだな。