日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年

今年の出来事。 一人暮らし始めたこと。 これは良かった。ずっと続けよう。 それとスキーか。 そういえば始めたの今年の一月からなんだよね。 もういい歳だし、来年こそは○○に努力しよう。何がって? それはたぶん、人生で一番重要なこと・・・だと思う。

白馬八方尾根スキー場

昨日の夜、松本に泊まり、朝一から行ってきました。 しかーし、雪で視界が悪く、景色が全く楽しめなかった。 天気が悪い時はスキーは止めとこう。 いつかリベンジするぞ。

富士見パノラマリゾート

乗鞍より雪は固いが景色がいい! ゴンドラは上までちょっと時間かかかるけど、最長滑走距離が長くて滑り甲斐があり、下まで滑ると、へとへとに。

Mt.乗鞍

昨日行ってきました。 行く予定でもなかったけど、早朝に目が覚めたので5時過ぎに出発。 大雪で中央道はチェーン規制と渋滞。 仮眠とったりして着いたのは10時半。 200kmなのに。 良かったです。

オペ

先日の続きですがいよいよ明日オペ。 自分のことではないけど、その臓器と過ごすのが今日までってどんな感じなんだろう。 オペ後は憔悴しきっているだろうか。 硬膜外麻酔使っても術後はかなり痛いのか。 定型的な手術といえども不安はある。 医師任せ。