日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャパオーバー

やばいです。 最近やること多くてキャパオーバーです。 まあ同じ仲間(学校の人)はみんなそうかと思いますが・・・。 もう自分、あるグループのリーダーとかやったときに、溜め込んじゃってウゲーッて感じです。 不眠と食欲不振が一週間くらい続きました。 …

箱根芦ノ湖スカイライン

前から行きたくて、富士山が見えなきゃなぁと思い、天気をみていてなかなか行けなかった箱根スカイラインと芦ノ湖スカイラインに、先日行ってきました。 結果は、満足度100%でした。 夕暮れ時に行ったんですが、富士山もくっきりで◎でした。 さらに夜景もgo…

夜景

先日、友人と出かけてきました。 そのときの写真です。 場所は秘密です。 分かる人には分かると思いますが。 二枚載せるとこれ以上大きく表示されないのかな? あっ、クリックで大きく表示されるみたいです。 それと、デジカメを買う以前の、使い捨てカメラ…

なぜストレスがたまるのか

って考えたら単純で、言いたいことが言えないからだと思った。

タイトル変更

タイトル変えました。 別に深い意味はありません。

学校うぜー

お前ら小学生じゃないんだからさー。 自分が普通にやってると浮くし、合わせるの疲れる。 どうすればいいんだろう。 今日はマジでキレそうになった。 けどキレなくて良かった。 とりあえず人の迷惑を考えようよ。そんなに難しいことじゃないと思うんだけど。…

性格

ちょっと自分の性格を振り返ってみました。 僕のこと知ってる人が見ても、違う!とか、あまりつっこまないでください。 真面目 責任感強い 気分転換が下手 落ち込みが激しい ネガティブ 小心 明るくもある 一人で考えやすい 自己表現が下手 秘密主義 神経質 …

疲れた

疲れた。 俺ってやっぱ人生に向いてないかも。 何があったって訳じゃない。 疲れちゃった(´A`)

愚痴

授業始まったら静かにしようよ。 小学生じゃないんだからさ。 教師がやりづらい顔してるの分かんないかな。 百回言っても分かんないだろうけどさ。