日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キャパオーバー

やばいです。
最近やること多くてキャパオーバーです。
まあ同じ仲間(学校の人)はみんなそうかと思いますが・・・。
もう自分、あるグループのリーダーとかやったときに、溜め込んじゃってウゲーッて感じです。
不眠と食欲不振が一週間くらい続きました。
弱音吐いたら助けてくれた人がいたんで、すごく嬉しかったです。
3連休はリフレッシュもしたいんですが、やるべきこともあって・・・。
11月は忙しくなりそうです。
なんか女に生まれたかったって最近思います。女の人っておしゃべりとかでストレス発散できるじゃん。男の方が寿命も短いし、女の方が強い。
自分に自信持って、気楽にやれたらいいな。