日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

箱根芦ノ湖スカイライン

前から行きたくて、富士山が見えなきゃなぁと思い、天気をみていてなかなか行けなかった箱根スカイライン芦ノ湖スカイラインに、先日行ってきました。
結果は、満足度100%でした。
夕暮れ時に行ったんですが、富士山もくっきりで◎でした。
さらに夜景もgoodでした。
三国峠を始め、展望が圧巻でした。
富士山は裾野まで見え、視界の広がりがすごかったです。
ただ、デジカメ忘れました。携帯で撮ったんですが、いまいちの画質です。一応写真アップしてみます。


それと、国道139号道の駅朝霧高原付近からの写真です。南へ走っていくと、パッと視界が開けて富士山が飛び込んできます。