日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

しばらく更新していなかった。今日で2月が終わり。 訳あって、このブログを中止しようかと考え中。ただ、友人等への近況報告の意味合いもあるので、どうしようかねぇ。 最近は派遣のバイトやってる。搬入や、工場のラインが多い。当たりはずれが結構ある。パ…

永遠と

携帯電話を袋詰めする作業。 午前と午後4時間ずつ立ちっぱなし。 ずっと同じ姿勢で腰痛いよ。 結構きつい。 遠方に行っても手当てないから往復時間分、損だ。

登録

派遣のバイトの登録に行ってきた。 早速明日からなんだけど、初日にして6時半に集合。遠方に飛ばされる。開始は8時半だから、2時間もかかるわ。 もう寝なきゃ。

東京

辞めた会社の先輩に会いに行ってきた。 辞めちゃってもこうして繋がりがあるのは嬉しい。 飲み代、出すつもりだったけど、奢ってくれた。 もう部外者なのに申し訳ない。 しかも寿司食べ放題。 その後、同期(と言っても4つ上)のTさん家に泊めてもらった。 …

解放感

あー、試験から解放された。 しばらく解放感にひたってます。 明日から東京に行ってきます。

何なんだここは

この学校の面接ありえない。 看護師辞めとけっていう忠告なのか?それも分かるけどさ。 会社辞めるのは早かったのは分かる。けどしょうがねーだろ。それ突っ込まれるのは分かってるけど、ずーっとそればっか。しつこい、人の話を聞かない。 この大学と、この…

学科終わった

無難に終わった。 去年より問題が簡単になってた気がする。 おじさん見かけなかったなぁ。 ほぼ、現役か20代前半って感じ。

アホ

明日は本命の試験。 が、 昨日38度の熱を出した。 今日起きたら熱は下がってて、ホッ。 危ない所だった。

風邪ひいた

調子わる。

ダメだ〜

やる気が起きない。 気が抜けた。 むしろ落ちてた方が必死になってたかも。

ホッ

昨日、今日と立て続けに合格発表がありました。 結果は、 3戦全勝でした。 学科ができてれば、面接で相当へましなければ受かるようです。 最後にもう一校受けます。