日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

島耕作

ふとしたことから、島耕作シリーズにはまってまして、もう読み終えたんですが、おかげで生活のリズムが狂ってしまい、今も2時くらいにならないと眠れない。 最初は課長から読み、最後は社長になりました。社長 島耕作は続行中らしいです。ちょっと戻ってヤン…

就職

ただいま春休み中です。バイトもせず、図書館にこもって勉強してます。 就職って大体、夏休みくらいには決まってるらしいんだけど、どうしようって感じです。 ぶっちゃけ、あんまり考えてない。考えても分からない。 候補は公立病院、または精神科。 看護師…

箱根・芦ノ湖スカイラインと足柄城址

たまには更新してみます。 先日、友人とドライブに行ってきました。 写真はないけど、足柄城址(あと?)からの眺めは最高でした。こんなにひらけている所は他にない。しかし、富士山に雲がかかっていてかなり残念。 小さい写真は、ちょっとやってみたかった…

何この奇跡

一ヶ月も放置してました。 先日、今年の国試の問題をやりました。 結果は必修27/30、一般・状況設定204/270(75%)。(東アカの回答参照です) 何この奇跡。 しかも5時間くらいでやるところを3時間くらいでやってこれ。まあ、悩めば必ずしもできるって訳で…