日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胸が苦しい

最近、胸が苦しい。比喩ですが。 原因は何だろう。 対人か。 そうだったら何とか頭切り替えないと。

今日を乗り越える

今日、頑張ったな、俺。 女って何であーなんだろう、って思いながら女の職場にいるこの頃。

最近きついっす

はぁー。 俺頑張れない。

最近本買ってます。 新書とか。 どっか行って金遣うなら、読書に費やしたほうがいいかなと。 自分の気持ちを鎮めるために。

富士山スカイライン

ツーリングへ。午前、富士山スカイラインを目指したら、富士山が良く見える! 途中、富士山スカイラインからの写真。 けど新五合目5km手前でUターン。これ以上行っても、かったるいだけだから。 その後は高速道路無料化社会実験区間の東富士五湖道路、中央道…

ほったらかし温泉

かの有名な上記温泉に、準夜明けで行ってきました。 着いたの朝4時半。よし、誰もいないぞ、と思ったら続々と人が入ってきた。 何この人気ぶり。 っていうか霧で景色が見れない。 天気悪いのに強行して少し失敗でした。 途中、居眠り運転しそうになりながら…

フェリー

久しぶりにフェリーに乗りたいと思い、バイクで出かけてきた。 出港ぎりぎりで、乗船前の高揚感はあまり得られず。 あのバイクで入ってくときと、降りるときの感じがいいんだよね。 その後、熱川の高磯の湯に行ってきた。 他に人いなくて、貸切状態なのは良…

死にたい

消えてなくなりたい。最近そんな感じ。 新しいことは緊張する。 けど、大変なのは成長してる証拠。 頑張りたいです。。。

網代温泉