日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行事

職場の行事みたいの面倒くさい。 この団結力みたいの辞めてほしい。 休みのときくらい、自分の時間が欲しいのに。 まあ良かった面もあるけど。

やっと

やっと休みだ。 この瞬間。 生きてて良かったと思える。 やっと息が吸える感じ。

疲れた

人生疲れた。

ハァー

ため息が出る。

死ぬ

8日中、7日勤務。 つらい・・・。

やる気

仕事の勉強やる気しない。 けどやんなきゃ。 やんなきゃ言われるとかじゃなくて、自分のために頑張れ俺。 話は変わって、今日Ninja250R(バイクの名)納車しました。中古でうん十万。ワゴンRとほぼ同額。 ボルティーさようなら。オンボロだけど下取りしてく…

高齢者

高齢者とコミュニケーションをとるのは難しい。 いらいらしてくる。 あんなボケてまで生きたくないというか… 高齢者の気持ちが良く分からない。 病院はベッドだけじゃなくて、一部畳とかにならないかね。 転倒転落とか考えるの面倒なんで。

分からなくなる

最近、誰の言うことを間に受ければいいか、分からなくなるときがある。 天に向かって叫びたい。

今日はここ数年で一番と言っていいほどショックな出来事がありました。 ミスをしたでもなく、患者さんが亡くなったとかではなく。 まあ自分の問題ですが。 そんなこと言われてもねぇ。 だから上の奴は嫌いなんだよ。クソ。