日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酔う

昨日、高校時代のテニス部の飲み会があって、同学年と、一つ下、二つ下、それぞれ5人ずつくらいが来たんだけど、マジ酔っ払っちゃって・・・ で、飲みとかいくと、結構いろんな人と話したいタイプで、後、あんま喋ってない人とか無理に飲ませて話させようと…

呪われたバイク

最近更新しすぎ・・・って暇なだけか。 確か冬休み始まる前のブログで勉強するぞ!って書いたのに全くと言っていいほどやってない。マジ明日からやるぞ、って気持ちだけは・・・ それで今日バイクの部品(ライトを囲ってるリムっての)が届いたそうなのでバ…

友人と飲み

大学時代の友人と飲みに行った。 大学の友達ってあんまいないんだけど、同じゼミだった人が自分含めて5人いて、1人は結構連絡とってて、1人は今日久しぶりにあって、1人は来れなくて、もう1人は女の人であんま仲良くしてなかっんで・・・、あっ、あと一人中…

事故

バイクで事故った(>_ 朝9時頃、保育園の前を通る時に園児が飛び出してきそうだったので、ブレーキかけたら後輪ロックしてこけた。一瞬で、園児が飛び出してきそうで、危ない!と思ったのは覚えてるけど、その後どうやってこけたのかは覚えてない。。 親御さ…

ブログのタイトル変更

突然ですが、ブログのタイトル変えました。 あんま意味はないですが、携帯のメアドから分かっちゃう気がしたのでそれは嫌だと思って。 まあこのブログの中にも分かっちゃう要素はあり、それにこのタイトルの方が看護系の人から辿り着きやすいのは確かですが…

もう12月

昨日書くの忘れた。 今月は誕生月だった。もう20代前半って言えないかも。 学校も半年以上たち、周りの人の性格とかも固定されてきた。それだけに嫌いな人とか出てきて、でも付き合わなきゃならない状況で、最近はもうそれが嫌で辟易してた。 勉強等でも11月…