日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

もう12月

昨日書くの忘れた。
今月は誕生月だった。もう20代前半って言えないかも。
学校も半年以上たち、周りの人の性格とかも固定されてきた。それだけに嫌いな人とか出てきて、でも付き合わなきゃならない状況で、最近はもうそれが嫌で辟易してた。
勉強等でも11月は大変だった。授業は進むの速すぎ。12月は少しは落ち着くだろう。まあ、1年でつらいって言ってたら今後やっていけないわ。
冬休みは復習ができたらいいな。
バイトは週一回はあり、慣れた。
最近服とか結構買ってるな。メインは古着だけど。気に入ったもの身に着けるってのは気分転換になるような気がする。
バイクの修理代が、かなりかかってる。この前もリアタイヤとチューブ、クラッチワイヤーを変えて2万で、最近もセルスターターの異常?でエンジンかかんなくなって2万4千くらいかかって・・・中古はダメなのかなぁ。