日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2018年

今年はプライベートでは結婚して、それはもちろん人生で一番嬉しいこと。

何物にも変えられない。

それで大万歳なんだけと、秋くらいから仕事は不調だったな。転職考えたし。

最近苦手だった人にも慣れてきて、今はまあ大丈夫。

試験受かったのはでかいな。

投資は冬から不調だな。まあ長い目で見て我慢するしかない。ひふみプラス、NISA 口座で一気買いしすぎたか。

今年は結婚できたから後はどうでもいいのさ。

友人に勧められて、FXの自動売買を始めようと思う。とりあえず口座開設した。

来年は4月から研修だ。

後子ども・・・。俺も歳だから。