日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2022-01-01から1年間の記事一覧

S川急便

S川急便の担当が説明不足で愛想なし 手間が増えた

は?

亡くなった患者の家族が10人くらい集まっちゃって、コロナ感染防止のため中に入るのは配偶者と子どもだけにしてください、って言ったんだけど、知らぬ間に子の配偶者も入っちゃって、孫も入りたいというから好意で顔見るだけと許したら入り放題で。 後は見送…

家庭内不和

久しぶりの更新。ここに書く時は怒りでどうしようもないとき。 仕事でも他部署の女の態度がむかついてぶん殴りたくなった。 妻が共感してくれなかったとなぜかキレてる。事実を言っただけなのに。共感してもらいたかったら女同士で喋ってくれ。 これからは、…

まあいいか

先日のスマホ、4/1から3200円値下がりしてる。 しかもその他のキャンペーンは継続。 ちーん。 こればかりは仕方ないか。

OPPO Reno 5A

コスパ最強で死角なしでずっと狙ってた機種。 ocnかiijでかなりの値下げが3月中だったが、まさかの売り切れ。 しかし今日確認してみるとiij で在庫復活! 即購入。 楽天モバイルの1年間無料が3月で終わるから変えてもいいかもと。 iijはMNP条件あったけど、…

くそが

このブログの更新は愚痴があるとき。 委員会で、以前一緒に働いていた他部署の人(先輩)と仕事をする機会があるけど、去年やったことないから分かんないとか抜かしやがって、仕事を半分ずつ分けるつもりが結局ほぼ全て僕がやることに。 このデ〇、ってマジ…