日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

くそが

このブログの更新は愚痴があるとき。

委員会で、以前一緒に働いていた他部署の人(先輩)と仕事をする機会があるけど、去年やったことないから分かんないとか抜かしやがって、仕事を半分ずつ分けるつもりが結局ほぼ全て僕がやることに。

このデ〇、ってマジ言いたくなる。

前から嫌いだったんだよ。

今後そいつと一緒に仕事をする機会があるかもしれないから、そいつに対しては適当にあしらって、そいつの上司にクレームのメールを送ろうと思う。

 

後、病棟のクラークむかつくんだよね

聞いてない、知らないって平気で言うし、すぐ口答えする

もっと言い方あるだろうがこのボケと言いたくなる