日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

国試は終わりました。 これからやること。 ・病院へ提出する書類書いて出す ・車買う ・技術の勉強 ・合格発表後、免許申請 ・少しはバイトしなきゃなぁ ・メンタルの強化(笑だけどかなり重要) ・看護の勉強?けど配属決まってないし ・後は部屋の片付け、…

自己採点

暇?だったんで一般・状況を6社のやつで採点やりました。 エクセルで誰かが入れたやつ、ダウンロードしたりして。 191〜194点。 76.4〜77.6%。 去年のやつを約1年前にやったときは75%行ったのに、進歩してない。 数字は出せないけど、うちの学校平均点、高…

来たね〜 ←何がだよ

国家試験本番、睡眠不足で問題読んでも頭入ってこなかった。 睡眠不足は超苦手分野。 どこの会社のだか良くわかんないけど、パッと自己採点しました。 必修90%。 必修はどちらかと言うと得意分野。今回難しかったけどね。 一般・状況80%行かなかった。 苦…

あ〜あ

親と喧嘩して出てきたよ。 最悪。 チケットショップ休みだったし。

国家試験

2週間きりました。 模試で偏差値60下ったことないんで大丈夫だとは思うんですが。 状況設定が取れないねぇ。点数倍だから取れないと一気に落ちる。 必修と一般、落ちるならどっちで落ちる人が多いんだろう? みんな勉強してるんで、余裕ぶってないで、国試ま…