日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

来たね〜 ←何がだよ

国家試験本番、睡眠不足で問題読んでも頭入ってこなかった。
睡眠不足は超苦手分野。


どこの会社のだか良くわかんないけど、パッと自己採点しました。
必修90%。
必修はどちらかと言うと得意分野。今回難しかったけどね。
一般・状況80%行かなかった。
苦手の状況設定(配点2倍)を最後まで克服できなっかった。


受かってると思います。
マークミスも問題と答案、照らし合わせてチェックしたんで。


それにしても必修難しくねぇかい。
知り合いで8割行ってなさそうな人も出てきているし。
厚生労働省の合格基準を探してるんだけど、必修8割って数字がどこにも載ってないような気がする。
どこに載ってるんだ?
そして、もしやの必修分散もあり?
去年のことといい、厚生労働省は何やりたいのか分からん。


どちらかというと学校の中では国家試験は得意な方だったけど、今までかなり労力使ったな。
結果的に、想定外のことが起こった試験だったので、労力使って勉強して良かった。