日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

自己採点

暇?だったんで一般・状況を6社のやつで採点やりました。
エクセルで誰かが入れたやつ、ダウンロードしたりして。
191〜194点。
76.4〜77.6%。
去年のやつを約1年前にやったときは75%行ったのに、進歩してない。
数字は出せないけど、うちの学校平均点、高!
今までの模試に比べると、学校の中じゃできてない。
やっぱ本番に弱い。寝不足もあった。
実力不足も認めるけど。


まあ、受かればいいんだ。
オリンピックじゃあるまいし、合格点を確実にとることが大事。


後、必修見直してたら、やっぱ難って思った。
こりゃきついわ。
厚生労働省どういう結果出してくるか。
うちの学校の人、みんな受かって欲しいんだが。