日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

試験終了

この解放感。

人生でベスト5に入るか?

三か月くらいだけど、マジ勉強した。

勉強する習慣が身についた。

まあ今日からやらんけど。

解答速報で自己採点し、合格したかは微妙、ほんと微妙。

こういう速報とかめっちゃ好きでこれで時間喰う。

まあ変な試験だ。どんな試験もこんなもんか。

落ちたら来年また受けるか?

ベースができたから受けてもいいような気もするけど。

けど受かってるといいな。

受かってたら実務者研修はどうしよう。

昨日は全然寝れなかった、けど寝不足でも何とかなる。寝不足中にああやばいと心配するが、蓋をあけてみれば実際はそれ程じゃない。

結婚式の前の日も寝れなかった、最後の言葉は気力だけで言ってた。あれは参ったなぁ。

片づけとか、自分の好きなこととかぼちぼちやろう。

もう夜だし、明日から仕事だから今の解放感はそれ程でもないか・・・。