日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

3連休なんてあっという間。とりあえず勉強は、ほとんど手付かず。 今日は友達とカラオケ行って、尾崎豊と嵐とか歌った。 アルミペダルの取り付けが厄介で(鉄にドリルで穴を開けなければならない)、夕方やっと終わった。無駄なことほど意味があるってか。 …

カー用品

今日からまた3連休。 最近、カー用品色々買いました。 ・本革巻シフトノブ(樹脂製のやつだと長距離だと手が痛くなるんで) ・アルミペダル(たぶん格好だけ) ・カーナビ(サンヨーのミニゴリラ NV-SB360DT ドンキホーテで25800 円 展示品だからこの価格ら…

とりあえず高速を西へ

準夜が終わったのが4時(今日は楽だったけど…)。 寝なきゃこれから3連休なんで、旅に出ようと思います。

死ぬ

もう回りません。 ほんときつい。 もう死にたい、って感じ。 いやー今日はリーダーが苦手な人だった。 師長にインシデント報告しなきゃならないし。 がんばれ俺、負けるな。 観察項目まで手が回らないって感じ。 バイタル計って、点滴を確実にやって、食前の…

初夜勤(深夜勤)

で初インシデント。 内容は言いません。 たぶん、患者さんには、さほど影響はなかったかとは思いますが・・・。 まあけど、まずいこと。実施し忘れです。 やっぱり自分の行った処置等が患者さんにどれだけ影響を与えているかと言うのが気になるというか、緊…

いいこと

大変で(忙しくて)人生の意味など考えなくて良いこと 働いてお金がもらえること 一応、人様のお役に立ててること たまに、ありがとうとか、ご苦労様とか、お疲れ様とか言われること 体重が増えないこと 家にいる時間が少ないので、食べすぎとかないこと そ…

ゴールデンウィーク

なんてありません。5日中1日だけ休み。 まあ5月はその分で休みは多いですが。 覚えることが膨大すぎて頭パンクしてます。 記録嫌だな。いちいち見てもらわなきゃなんないし。