日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線

まだまだ旅は続く。 やっと帰れる。 車窓から。

最後の一人

だったぞ。 数名乗れず。 走って良かった。 もう運使い果たしたな。 予約すれば安泰だったらしい。 けど間に合わない可能性もあったからな。 これがLCCの弱みか。 危うく成田難民になる所だった。 これが最終便で追加便もないのか(>_<) これから宿を探さない…

これ乗れる?

45分遅れ

22:10発が45分遅れ。 もう疲れた。 LCCで安いから仕方ない。 今日中に東京駅まで行けるか?

ピンチ

屋久島発伊丹行きが、天候調査中とかいうので、乗れないとまずいので変更した。 鹿児島経由が空いてたら変えてくれるようだったけど、屋久島発鹿児島行きは空いてるけど、鹿児島発伊丹行きが満席らしく、無理らしい。 屋久島発鹿児島行きも天候調査中だった…

無事下山

小屋は10人くらいだった。 雨、雨、雨。 メインの昨日が晴れてたから、今日は別に帰るだけだから、まあいい。 バスの時間を1時間間違えてた。 まあ、遅れた訳じゃなく、早く着いたからいいか。 後は出港までお土産買って温泉にでも入ろう。 やっと下界の食事…

宮之浦岳登頂

今から急いで新高塚小屋まで戻る。

予定変更

今、宮之浦港前のバス停。 今日は今から白谷雲水峡まで行き、白谷小屋でキャンプ。 明日が大変で一気に宮之浦岳まで行って、戻って新高塚小屋でキャンプ。 あさっては雨らしく、白谷雲水峡まで戻る。 屋久島は暑い🔥☀

通行止め

予定変更(>_<) 観光案内所の人に紀元杉に行くって言ったのに、教えてくれなかったぞ。 バスの運転手が教えてくれた。 これも自己責任か。 ちゃんと分かる人が案内やってほしいぞ。

かっこいい

満席

たぶんこれ

伊丹空港

たこ焼き食べたいけど、まだ店が開いてない。

大阪着

眠れなかった。

探しもの

が見つかったとき、妙に嬉しい。

屋久島

来週、屋久島に行く予定。 JALの株主優待券をヤフオクで3500、4000円でGET! 大阪伊丹空港から直行便に乗る予定。 大阪までは行き、夜行バス(3列シートで3000円台でGET)、帰りは新幹線(チケットショップで購入予定)。 JALのパックだと復興割で50000円以上…