日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あけましておめでとうございます

今日はかなり早く仕事が終わった。
高校時代の友人と近くの温泉に行った。
いつも一人で過ごす時間が多いから、友人と過ごす時間もいーな、と思った。
職場の人、全員に年賀状出して良かった。意外な人からも来たんで。
今から宿題やらなきゃ。
けど今日やらなくても何も言われないかな。
だってやる気が出ないんだもん。
今年は何かしら目標とか決めようか?
とか言ってやる気ないくせに。
何かしら工夫したい。
いつも、なあなあに歳をとってるから。
やっぱ時間の使い方かな。
お金遣ってでも時間の使い方を工夫したい。
人生に無駄な時間なんてないって言うけど、まあそれでもいいかもしれないけど、やっぱちょっとは何とかしたい。
毎日、一言でも日記を書く、にしようか。
昨年、それ少しやって放置になってた。
プライベートでもしっかりメモとって効率良く過ごす。
メモも自分の中では一時期、かなり重要視してたけど、最近は考えないで過ごす時間もいいかな、って思ってる。
結局、俺は何が言いたいんだ。
ああ、今年も何となく歳が過ぎていくのか。
今年の目標は保留。