日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

酔う

昨日、高校時代のテニス部の飲み会があって、同学年と、一つ下、二つ下、それぞれ5人ずつくらいが来たんだけど、マジ酔っ払っちゃって・・・
で、飲みとかいくと、結構いろんな人と話したいタイプで、後、あんま喋ってない人とか無理に飲ませて話させようとしちゃいたくなって。
後輩だったこともあって酒を勧めちゃって、後になって気持ち悪くなる人とか出たり、自分もかなり酔ってて、勧めて注いでるつもりが、かなりこぼしてしまい・・・
なんで次からは、ほんと気をつけます。
後、結構けちな所とかあって、払うところは払うんだけど、一言多いかもしれないんで気をつけたい。