日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

東京

辞めた会社の先輩に会いに行ってきた。
辞めちゃってもこうして繋がりがあるのは嬉しい。
飲み代、出すつもりだったけど、奢ってくれた。
もう部外者なのに申し訳ない。
しかも寿司食べ放題。
その後、同期(と言っても4つ上)のTさん家に泊めてもらった。
今日、池袋を歩いてたら警察に持ち物検査された。
交番の前を通ったときに、ちらっと警察官の方を見たんだけど、それがいけなかったのか?何が「ご協力ありがとうございました」だ。しかも3人で来やがって。何なんだよ。
東京にいても別にすることないから、ちゃっちゃと帰ってきた。
それにしてもあの人ごみ、疲れる。
もう行きたくないな〜。