日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

何なんだここは

この学校の面接ありえない。
看護師辞めとけっていう忠告なのか?それも分かるけどさ。
会社辞めるのは早かったのは分かる。けどしょうがねーだろ。それ突っ込まれるのは分かってるけど、ずーっとそればっか。しつこい、人の話を聞かない。
この大学と、この会社の接点が分からない?ってお前に何が分かる。
圧迫っていうか、ただ批判すりゃあいいと思ってる。あいつ頭おかしいぞ。
ばばあは、あなたは体育会系ですね、あまり向いてないのでは?とか言うし、俺のどこが体育系に見えるんだよ!
絶対落ちた。っていうか落としてくれて結構。こんなとこ行きたくねぇ。クソ。