日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日常

夏休みも後半に入りまして、バイトを週5でしてます。リネン屋さんの工場みたいなところでやってます。
4時間なんですが、ずっとシーツを伸ばしているだけなので、時間ばかり気になります。それが結構苦痛でもあります。それと、嫌な人はいますが、まあこんなもんでしょう。
今週までは午前だったのですが、明日から違う場所に、時間が午後からで、時間も長めになります。


勉強は、全くやってないというわけではないんですが、思ってたようにはなかなかいきません。前は図書館によく行ってたのですが、家にいても少しは勉強できるようになりました。できれば勉強はルーティンにしたいです。だらだらやるより、メリハリをつけてやりたいです。


先日、中学のときのクラス会がありまして、それはまあ楽しかったです。友達っていいなって思いました。
それがあったからという訳でもないんですが、家に帰ってから色々考えました。ここ数年で、自分も年齢を重ねた分、(性格とか)少し変わったような気がしました。そして、何かもうちょっと自分と向き合いたいと思いました。
夏休み後半、無駄にしないように過ごしたいです。


今日、家の近くにドクターヘリが来まして、野次馬がすごかったです。遠くからしか見えなかったですが。救急とかかっこいいけど、自分には無理だと思いました。