日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人生で一番嬉しかったかも・・・

留年の危機を脱しました。
マジ嬉しい。
再試のプレッシャーはひどかった。
ほんとどうしようもなかった。
終わってみればなんてことないけど、そのときは本当につらい。
はぁー、後いくつ壁を越えれば人生は終わるのだろう。
他の人はそこまでプレッシャー感じてなかったような気がしないでもない。ちょっと他の人のことは詳しくは分からないけど、自分は結構一人で考えてしまうことが多い。何で自分ばっかりそんなに真剣に考えてしまうのだろう?
再試落ちた人もいるんで、まあ自分は良くやった。一人でも練習したもん。
ばんざーい。
成人式ない分、みんなより一日余分にあります。
また頑張ります。