日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すばらしい日々

ユニコーンって再結成したらしいですね、ってのはいいとして、
今週はすばらしい日々を過ごさせてもらいました。
内容は秘密です。
まあ実習なんですけどね。こんな世界があるのかと感動しましたよ。
内容言えって。
自分のことばれたくないんで言えません。


なんですが、一転、やること多いのとこれからの実習のプレッシャーにかなり悩まされてます。
ほんと僕、文章書くの遅いんですよ。時間かけた分、いい文章書けてるかって言われてもそうじゃないし。
はぁー、どうしたらいいかね。
やる気でないし。
何でかねー。
んで何とかしたくて今読んでる本。

脳と気持ちの整理術―意欲・実行・解決力を高める (生活人新書)

脳と気持ちの整理術―意欲・実行・解決力を高める (生活人新書)

読み始めたんですがなかなかいい。